2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
シークレット情報募集受付中!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

さて、月曜日からシークレット情報の募集をしているが、先週の関屋記念3連単39800円的中もあり、その反響の高さが伺える

厩舎イチオシ馬情報となった札幌UHB賞3連単35750円的中

等もあり、初めての申込をする競馬ファンも多いな

シークレット情報はオイシイ馬券情報だということが分かったんじゃないかな

まあ、札幌記念は大勝負できそうだな

期待してくれ

そして、先週の結果報告も確認してくれ

その後の記事には募集要項もあるから見逃すなよ!

日曜日にはシークレット情報となった関屋記念3連単39800円的中

そして、一般競馬諸君にも提供となった厩舎イチオシ情報である札幌11RUHB賞3連単35750円的中

一般会員
(土)小倉12R3歳上500万下3連単39690円的中

シークレット情報
(日)新潟11R関屋記念3連単39800円的中

一般会員
(日)新潟10R瀬波温泉特別3連単20560円的中

(日)小倉11R阿蘇S3連単25150円的中

(日)小倉12R3連単23100円的中

厩舎イチオシ情報
(日)札幌11RUHB賞3連単35750円的中

土曜日の絞りに絞ったレース提供においての的中

そして、日曜日の的中ラッシュ

少ない投資で大きな馬券収益を獲れたのは本当に良かったな

一般競馬ファンにはシークレット情報となった関屋記念での的中は伝えることができなかたが、一般競馬ファンにも提供された厩舎イチオシ情報となった札幌11RUHB賞3連単35750円的中と競馬諸君には満足できた情報提供となったのではないか

いやあ、的中ありきの競馬情報において競馬諸君に的中馬券を渡すのは嬉しいぜ

10月前半からGI戦スプリンターズSを皮切りに大勝負レースも多くあり、この8月、9月が非常に重要な秋競馬へ向けての資金作りになるぞ

秋の大一番へ向けて自分の競馬資金を多く持ち出すより、8月、9月でシッカリと資金作りをすれば、秋には持ち出す競馬資金が少なくすむぞ

そういうオイシイレースが8月、9月にはあるからシッカリと的中馬券を掴みとってくれ

そして、先週に続き、シークレット情報を札幌記念において提供するぞ

オレのメールアドレスで先週、多くのカリスマH競馬ファンが質問メールをしてきたが、本当に良かったな

本来であれば一般競馬ファンには提供できなかったが、質問メールをしてきた諸君には有料にはなったが、関屋記念での的中で満足出来たんじゃないか

そして、今週も競馬諸君には朗報があるぞ

その札幌記念においてシークレット情報関係者合同提供が決定した

GI戦で活躍した馬が多く出走してくる札幌記念は正にシークレット情報にうってつけのレース提供

イル馬、イラナイ馬がはっきりしているレースだけに、実績、人気だけで判断する一般競馬ファンにとってはとりにくいレース

まあ、競馬諸君には先週以上の的中馬券を渡すから、この機会を逃すなよ!

話は長くなったが、今週提供となるシークレット情報である札幌記念を期待してくれ!

それじゃあ、シークレット情報厩舎イチオシ情報の募集案内だ

まあ、募集の詳細は下記で説明しているから、確認してくれ

シークレット情報及び、厩舎イチオシ情報レース名当日公開の募集案内をするぞ

①8月24日(日)札幌記念、8月23日(土)札幌最終レース、合計2鞍

②8月24日(日)厩舎イチオシ情報1鞍

③8月23日(土)小倉特別戦1鞍)

それじゃあ、料金の説明をしておこう

①→12800円、②→9800円、③→7800円

それじゃあ、ヤリタイ諸君は下記のメールに名前と募集①、②、③、○万円募集と本文に入れて、名前、振り込み日をメールしてくれ
            ↓   ↓   ↓    ↓   ↓

          karisumah5555@yahoo.co.jp


折り返しオレの方でメールをする

まだ、シークレット情報を聴取したことない諸君がいれば、質問メールも受け付けるぞ


まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【北九州記念】
激走馬公開!


8月20日(水)「川崎競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
川崎11R西瓜特別


【3連単ゴールドBIG】
川崎10Rスパーキングサマーカップ



( 2014.08.20 ) ( 未分類 )
