2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関屋記念激走馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

さて、今週の勝負どころである重賞戦、関屋記念

情報収集も最終段階を迎えており、万全の情報提供を競馬諸君に出来そうだ

以前から注目している某関係者が送り出すアノ馬も状態が良く、夏場にも疲労もなくココまで順調にきている

前崩れの展開になれば同馬がある程度好位置さえキープしていれば終いの脚が切れるだけに馬券購入圏内入線は間違いなさそうだ

有力馬が前でお互いにけん制しあう展開にもなりそうだからカリスマH関係者おススメのアノ馬が非常に有利になるのは確かだぞ

そして、もうひとつ痺れるレース提供を用意できそうだぞ

レース名こそ現段階では規制もあり公開できないが札幌の特別戦という事だけは伝えておこう

ある意味、札幌のレースで獲りやすい馬券ということは競馬諸君にも知っておいてもらおう

今週は関屋記念という新潟の勝負レースが注目されがちだが、この札幌にもオイシイ馬券情報があるぞ

既に3連複少額点数での提供が決定しており、オレのメールアドレスを知っている諸君であれば、詳しいことを伝えよう

これはオイシイ馬券になることは間違いないぞ

まだ、オレの情報を掴んだことがない競馬諸君がいれば質問も受け付けるぞ

オレのメールアドレスだ

karisumah5555@yahoo.co.jp

今週もシッカリと儲けようじゃないか

まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【関屋記念】
激走馬公開!


8月14日(木)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11R立秋特別


【3連単ゴールドBIG】
大井10Rアルビレオ賞



( 2014.08.14 ) ( 未分類 )
