2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マル秘公開情報及びカリスマH特別お任せレース募集案内!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

まずは、

マル秘公開情報となったアイビスサマーダッシュ3連単21450円的中

クイーンS3連単17590円的中

2鞍の重賞戦において競馬諸君に的中馬券を渡すことが出来た

そして、8月3日(日)一般投資競馬ファンにとってオイシイ馬券配当となった新潟10R三面川特別において3連単110250円の10万馬券的中

本当におめでとう!

他にも的中馬券をマル秘公開情報会員、一般競馬投資諸君に渡すことができ先週は非常に満足している

まずは、先週の結果から報告しよう

8月2日(土)

小倉札幌9R伊万里特別3連単11670円点的中

札幌6R3歳未勝利3連単298810円不的中

8月3日(日)

新潟10R三面川特別3連単110250円的中

新潟9R浦佐特別3連単77220円不的中

小倉9R国東特別3連単14060円的中

と言うように土曜日こそイマイチの結果となったものの日曜日ではシッカリ馬券収益を収めることが出来た

日曜日は前日買い目を提供しておらず、当日日曜日だけの提供

馬券購入レースを絞りに絞った結果、的中、高額配当を競馬諸君に渡せたことが大きかったな

いつも言っているように少ない投資で大きな馬券収益を先週、競馬諸君に渡せたことが何よりの喜びとなった

さて、話は変わるが、先週の勢いに乗って今週もオイシイ馬券情報提供をするぞ

今週も期待できるマル秘情報は小倉記念での提供に決定

ここ2年は荒れるレースとなっていないが、有力馬が多く出走するだけに有力馬の取捨が事情に重要になる

状態の良い馬をチョイスするのは当然だが、レース間隔がポイントになりそうだ

明日は、ブログで人気有力馬の報告をするからシッカリとチェックしてくれ

まずは、今週もマル秘公開情報の募集をするぞ
期待してくれ

それじゃあ、第10弾マル秘公開情報2歳新馬戦情報の募集案内だ

まあ、募集の詳細は下記で説明しているから、確認してくれ

第10弾弾非公開平場マル秘特別情報及び、2歳戦新馬会員情報、最終大勝負レースの募集案内をするぞ

①8月10日(日)小倉記念、8月9日(土)札幌特別戦1鞍、8月9日(土)小倉特別戦1鞍、合計3鞍

②レパードS8月10日(日)、札幌平場戦の計2鞍、合計2鞍)

③カリスマお任せレース提供(8月10日、小倉記念又はレパードSの重賞戦どちらかを提供)1鞍

それじゃあ、料金の説明をしておこう

①→12800円、②→11800円、③→9800円

それじゃあ、ヤリタイ諸君は下記のメールに名前と募集①、②、③、○万円募集と本文に入れて、名前、振り込み日をメールしてくれ
            ↓   ↓   ↓    ↓   ↓

          karisumah5555@yahoo.co.jp



折り返しオレの方でメールをする


まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【小倉記念】
イチオシ馬公開!


8月4日(月)「浦和競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
浦和11R朝顔特別


【3連単ゴールドBIG】
浦和10R清秋特別



( 2014.08.04 ) ( 未分類 )
