2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
札幌日刊スポーツ杯最強の3連単勝負買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

さて、今週も始まった競馬開催

今週は新潟・小倉の開催初日、そして札幌は開催2週目

特に開幕週の馬場、出走陣営の勝負度合、展開を重視しながらの情報提供が重要になるが、開催初日でオイシイ馬券にありつけるレースがあるぞ

今週の勝負どころであるマル秘公開情報&カリスマHお任せ情報、2歳新馬戦情報も競馬諸君にとっては有効な馬券収益となることは間違いない

他にも一般投資情報においてもシッカリと的中に結びつく情報を用意したから期待してくれ!

今週も痺れる情報を競馬諸君に渡すとともに、オイシイ馬券収益をシッカリと渡すぞ

オレの痺れる3連単で儲けさせるから見逃すなよ!

それじゃあ、【札幌・新潟競馬】の前日買い目からの3連単予想公開だ!


8月2日(土)『札幌・新潟競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
札幌11R札幌日刊スポーツ杯


【ハイパーインサイダーレース】
新潟9R閃光特別


【ハイパーインサイダーレース】
新潟12R3歳上500万下



( 2014.08.02 ) ( 未分類 )
