2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
第9弾マル秘公開情報募集案内!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

いやあ、月曜日のブログを更新できなく申し訳ない

競馬関係者との私用で非常に忙しく競馬諸君にブログを更新できなかったことをお詫びする

まずは先週の結果報告からしよう

土曜日こそ、イマイチの結果となったが、日曜日はキッチリオレの3連単で競馬諸君を満足させる結果となったな

7月27日(日)

中京11R中京記念馬連20090円馬連5頭ボックス10点的中

福島12R3歳上500万下3連単46730円的中

福島11R福島テレビOP3連単24290円的中

札幌6R2歳新馬戦3連単48760円的中

と言うように土曜日こそイマイチの結果となったものの日曜日ではシッカリ馬券収益を収めることが出来た

まずは、競馬諸君おめでとう!

中京記念に関しては当初、3連単、3連複での提供を検討していたものの、軸馬候補の不確定要素や提供点数買い目が多くなり競馬諸君に多くの馬券を購入するという不安もあり馬連ボックスでの提供が決定。馬連10点での提供点数だが、20090円の万馬券的中を収めることが出来、非常に満足している。

やはり競馬諸君が心配するのは提供点数が多くなり、万が一、不的中になると非常に財布の中身のお金を痛めてしまう。

まあ、福島最終大勝負レース、2歳新馬もシッカリと的中を収めたことが何より満足している。

今後は、馬連ボックスでの提供も予定しているので、競馬諸君にとっては非常に有効な馬券手段となりそうだぞ

期待してくれ!

そして、今週もマル秘公開情報の募集を受け付けるぞ

今週の勝負どころとなる新潟直線勝負の重賞戦、アイビスサマーダッシュを提供するぞ

近年は外枠、先行馬が有利となっているが、今年はどんな結果が待っているのか?

他にも2歳新馬戦情報、平場戦情報に加え、最終レースも大勝負として期待できるぞ

早速だが、今週もマル秘公開情報2歳戦新馬情報の受付を開始するぞ

詳しくは申し込みの①、②、③を確認してくれ

それじゃあ、第9弾マル秘公開情報2歳新馬戦情報の募集案内だ

まあ、募集の詳細は下記で説明しているから、確認してくれ

第9弾弾非公開平場マル秘特別情報及び、2歳戦新馬会員情報、最終大勝負レースの募集案内をするぞ

①8月3日(日)アイビスサマーダッシュ、8月2日(土)札幌平場戦1鞍、8月2日(土)小倉特別戦1鞍、合計3鞍

②2歳新馬戦情報8月3日(土)新潟特別戦の計2鞍、合計2鞍)

③カリスマお任せレース提供(8月3日、小倉、新潟特別戦どちらかの特別戦をカリスマHが選定)1鞍

それじゃあ、料金の説明をしておこう

①→11800円、②→10800円、③→8800円

それじゃあ、ヤリタイ諸君は下記のメールに名前と募集①、②、③、○万円募集と本文に入れて、名前、振り込み日をメールしてくれ
            ↓   ↓   ↓    ↓   ↓

          karisumah5555@yahoo.co.jp



折り返しオレの方でメールをする


まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【アイビスサマーダッシュ】
激走馬公開!


7月27日(火)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11R盛夏特別


【3連単ゴールドBIG】
大井10Rシーサイドカップ



( 2014.07.29 ) ( 未分類 )
