2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
白河特別最強の3連単勝負買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

さて、今週もマル秘公開情報募集の締め切りが午後2時迄となった

まだ、参加を決めかねている諸君は今一度考えてくれ

特にマル秘公開情報、2歳新馬戦、福島最終大勝負レースは期待できるぞ

本日最終最後の募集だ


それじゃあ、マル秘公開情報の案内をするぞ

まあ、募集の詳細は下記で説明しているから、確認してくれ

①7月27日(日)中京記念、7月26日(土)福島最終大勝負レース1鞍、7月26日(土)中京平場戦1鞍、合計3鞍

②新馬券情報7月26.27日何れかの2歳新馬戦2鞍用意合計2鞍

③7月27日(日)直前情報、カリスマ関連馬出走レース1鞍、合計2鞍

④カリスマ新馬券情報プリペイドシステム

それじゃあ、料金の説明をしておこう

①→12800円、②→11800円、③→8800円、④→希望により3万円~10万円プリペイドシステム

それじゃあ、ヤリタイ諸君は下記のメールに名前と募集①、②、③、④、○万円募集と本文に入れて、名前、振り込み日をメールしてくれ
            ↓   ↓   ↓    ↓   ↓

          karisumah5555@yahoo.co.jp


折り返しオレの方でメールをする

そして、前日買い目も発表するぞ

オレの痺れる3連単で土曜日、日曜日の一撃に期待しよう

それじゃあ、【福島・中京競馬】の前日買いである3連単予想から公開だ!


7月26日(土)『福島・中京競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
福島11R白河特別


【ハイパーインサイダーレース】
中京10R知多特別


【ハイパーインサイダーレース】
福島10Rいわき特別



( 2014.07.25 ) ( 未分類 )
