2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マル秘公開情報&2歳新馬戦情報募集受付中!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

今週、勝負どころとなる中京記念の情報も関係者から続々と入ってきており選定作業をしている最中だ

競馬諸君に満足のいく情報提供をするためにもシッカリと選定してくぞ

そして、もうひとつの重賞戦であるエルムSも見逃せないぞ

まずは、エルムSで人気となりそうな馬達の現段階での報告をしておく

ブライトライン・・・国内では重賞戦を勝ち、GI戦でも2度掲示板内に入線している堅実な走り。小回りコースにも実績があり休養明けとなるが仕上がりOKならココは主役を張れる存在

ローマンレジェンド・・・一昨年の同レース制覇。ダートでは抜群の成績を誇っており衰えはまた感じられない。過去の休養明けの成績も良く馬券購入には欠かせない存在の1頭だ。

ジェベルムーサ・・・スタートの悪さがあるものの相手なりに走れる強みがある。まだまだ、ノビシロはありそうでスムーズな競馬、スタートさえそつなくこなせば侮れない存在

エーシンモアオバー・・・8歳となったベテラン馬だが、今年も交流重賞戦で堅実な走りを披露。展開不問の脚質はココでも有効で好スタートなら押し切る場面もありそうだ

グレープブランデー・・・休養前の不甲斐ない走りがマイナス材料だが、ココにきて状態は上がってきた。状態さえ戻っていれば軽視できない存在

クリノスターオー・・・前々での競馬をした時には生成期も安定しており、小回りコースなら同馬の脚質はプラス材料となりそうだ。ただ、同型馬の兼ね合いが鍵となりそうだ

他にも展開さえ恵まれればソロル

叩き3戦目でどこまで変わってくるのか期待できそうなフリートストリートも注意が必要だ

何れにしても中京記念と匹敵する勝負どころとなるレースになるのは間違いない

先週の函館記念的中同様に痺れる3連単で勝負できるぞ

そして、今週もマル秘公開情報を募集しているから、最後までブログを確認してくれ!

先週のマル秘公開情報となった函館記念3連複16130円的中おめでとう!

そして、土曜日の中京最終レースにおいて3連単131500円的中を一般会員の競馬諸君に的中馬券を渡すことができた

まずは、先週の結果報告からしよう

7月19日(土)
一般会員

中京12R3歳上500万下3連単131500円的中

中京11RマレーシアC3連単6100円的中

7月20日(日)

マル秘公開情報

函館記念3連複16130円10点的中

2歳新馬戦情報会員

福島5R2歳新馬3連複3550円10点的中

中京5R2歳新馬3連複5260円10点的中

と言うように3連単10万馬券的中や3連複10点的中と様々な的中馬券を渡せたな

高額配当、少ない点数での的中馬券を渡せることが出来たのには満足している

3連複は一見、平凡な配当馬券に見えるが、以前からオレがブログで言っているように少ない投資で馬券収益を上げるのに相応しい結果となったな

不確定要素が多い夏のローカル競馬においてシッカリと的中馬券、馬券収益を渡せることができた

まあ、今週も期待できるぞ

そして、今週からは札幌競馬場が施行される

札幌競馬場グランドオープン記念としてのレース提供があり大いに盛り上がることは間違い

秋競馬を前にローカル競馬でシッカリと軍資金を確保して秋本番に勝負できる情報を夏のローカル競馬で渡すから期待してくれ

今週も募集受付をしているから夏にシッカリと儲けたい諸君にはマル秘公開情報で大儲けしてくれ

それじゃあ、マル秘公開情報の案内をするぞ

まあ、募集の詳細は下記で説明しているから、確認してくれ

①7月27日(日)中京記念、7月20日(日)福島最終大勝負レース1鞍、7月26日(土)中京平場戦1鞍、合計3鞍

②新馬券情報7月26.27日何れかの2歳新馬戦2鞍用意合計2鞍

③7月27日(日)直前情報、カリスマ関連馬出走レース1鞍、合計2鞍

④カリスマ新馬券情報プリペイドシステム

それじゃあ、料金の説明をしておこう

①→12800円、②→11800円、③→8800円、④→希望により3万円~10万円プリペイドシステム

それじゃあ、ヤリタイ諸君は下記のメールに名前と募集①、②、③、④、○万円募集と本文に入れて、名前、振り込み日をメールしてくれ
            ↓   ↓   ↓    ↓   ↓

          karisumah5555@yahoo.co.jp



折り返しオレの方でメールをする


まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【エルムS】
イチオシ馬公開!


7月23日(水)「川崎競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
川崎11Rデイリー文月杯


【3連単ゴールドBIG】
川崎12Rビーチサイド特別



( 2014.07.23 ) ( 未分類 )
