2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
プロキオンS最強の3連単勝負買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

さて、本日の勝負どころであるプロキオンS

今週、シッカリと情報収集しており競馬諸君には満足の提供が出来そうだぞ

昨日のマル秘公開情報となった福島8R3歳上500万下3連単4530円的中

配当こそつかなかったが的中することができた

そして、2歳新馬戦情報提供となった中京5R2歳新馬3連単20550円的中

本日の2歳新馬戦情報も期待できるぞ

そして、七夕賞はどんな結果が待ってるのか?

本日も情報満載のカリスマH情報提供でシッカリと儲けてくれ

それでは、【中京・函館・福島競馬】の前日買いである3連単予想から公開だ!


7月13日(日)『中京・函館・福島競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
中京11RプロキオンS


【ハイパーインサイダーレース】
函館12R道新スポーツ杯


【ハイパーインサイダーレース】
福島9R織姫賞



( 2014.07.13 ) ( 未分類 )
