2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
第5弾マル秘公開情報&2歳新馬戦情報募集案内!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

さて、今週は函館は連続開催、そして中京、福島競馬が開幕

ローカル競馬のアツい戦いは勿論だが、オイシイ配当にもありつけるのがローカル競馬の醍醐味

少ない投資で大きな馬券収益を上げるのは勿論だが、コツコツと馬券収益を増やすレースもあるぞ

まずは、月曜日から募集している第5弾マル秘公開情報の募集及び2歳新馬戦の募集案内だ

下記に情報提供の案内をしているから確認してくれ

①7月6日(日)ラジオNIKKEI賞、CBC賞の何れかの重賞戦1鞍、7月5日(土)中京、福島何れかの平場戦を提供1鞍、7月6日(日)中京、福島何れかの平場戦1鞍、合計3鞍

②7月6日(日)函館新馬戦情報1鞍、福島、中京戦未勝利戦何れかの1鞍、合計2鞍提供

③7月6日(日)ラジオNIKKEI賞、CBC賞の2鞍のうち何れか1鞍提供

それじゃあ、料金の説明をしておこう

①→11800円、②→9800円、③→8800円

それじゃあ、ヤリタイ諸君は下記のメールに名前と募集①、②、③、○万円募集と本文に入れて、名前、振り込み日をメールしてくれ
            ↓   ↓   ↓    ↓   ↓

          karisumah5555@yahoo.co.jp



折り返しオレの方でメールをする

2歳新馬戦情報は先週2戦2勝

リスクが大きい2歳戦だが、馬券的中したときの喜びは格別なものがある

その後のレースにおいて追っかけ馬を見つけるのも良し、この馬はイラナイと早めの見極めを出来るのも2歳戦情報の楽しみ

(土)東京5R歳2歳新馬3連単10770円的中

(日)函館5R3連単19880円的中

と2つの新馬戦を的中したのは大きいな

今後の馬券情報に十分役立つだけにマル秘公開情報と併せて楽しみが増えたな

毎週、オレの馬券情報を楽しみにしている競馬諸君には今週巻き返すべく競馬情報を提供し続けるから期待してくれ


まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【CBC賞】
激走馬公開!


7月2日(水)「川崎競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
川崎11Rスパーキングレディカップ


【3連単ゴールドBIG】
川崎12R天の川特別



( 2014.07.02 ) ( 未分類 )
