2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
日本ダービー追い切り最強馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

日本ダービーの情報も様々な競馬関係者から入ってきており選定している作業だ

そして、日本ダービーの最終追い切りも終わり報告が有力馬達の現段階での報告をしておこう

日本ダービー

イスラボニータ・・・美浦ウッドでの最終追い切りはコスモトゥルーラヴとの併せ馬。道中の折り合いが非常に良く馬なりの手応えでフィニッシュ。遅れはしたが及第点を与えられる稽古内容

トゥザワールド・・・栗東での最終追い切りは古馬トゥザグローリーとの併せ馬。道中折り合いも良く直線に向くと圧巻の走りを披露。直線での強烈な脚は流石であった

ショウナンラグーン・・・美浦ウッドでの最終追い切りは古馬トーセンワープと併せ馬。追走する形から若干折り合いに難を見せたが鞍上が上手く立て直して併入フィニッシュ。多少掛かったのが気になったがマズマズの稽古内容と言える。

ワールドインパクト・・・栗東坂路での最終追い切りはアドマイヤイバマとの併せ馬。道中は折り合い重視であったがラストはスピード感あふれる走りを見せていた

レッドリヴェール・・・栗東坂路での最終追い切りはアドマイヤランディとの併せ馬。追走する形から終始馬なりの走りではあったが力強いフットワークが印象的であった

トーセンスターダム・・・栗東ウッドでの最終追い切りは古馬トーセンジョーダンとの併せ馬。道中の折り合いも良く持ち前の瞬発力を生かした走りを直線で披露。非常に力強い走りが印象的であった

ウインフルブルーム・・・終始スムーズな走りを見せておりラストもキレあるフィニッシュ。全体的な走りも良く陣営の納得できる稽古内容であった

流石、ダービーともなると、どの馬達も及第点を与えれる稽古内容

まあ、本日最後の情報収集をしてくるから、レース当日の3連単情報が楽しみとなってきたな

それはそうと、マル秘公開情報の募集も本日、明日と2日間だぞ

まだ、決めかねている諸君、間違いなくオレの3連単情報をしたほうがいいぞ

早速だが、マル秘公開情報の募集を、もう一度するぞ
       
マル秘公開情報日本ダービー及び直前情報募集要項

下記に情報提供の案内をしているから確認してくれ

①日本ダービー(マル秘公開情報)、京都特別戦3鞍、京都9R御池特別、京都10R白百合S、京都11R朱雀Sの3鞍、合計4鞍

②日本ダービー及び直前情報1鞍(6月1日東京特別戦提供予定1鞍)の合計2鞍の合計2鞍

③日本ダービー1鞍のみ

それじゃあ、料金の説明をしておこう

①→14800円、②→11800円、③→9800円

それじゃあ、ヤリタイ諸君は下記のメールに名前と募集①、②、③、○万円募集と本文に入れて、名前、振り込み日をメールしてくれ
            ↓   ↓   ↓    ↓   ↓

          yama4510@hotmail.co.jp



折り返しオレの方でメールをする

それでは読者諸君の勝利を祈る!

オレの情報網を駆使して競馬諸君に的中馬券を渡すから楽しみにしてくれ

まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【日本ダービー】
追い切り最強馬公開!


5月29日(木)「浦和競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
浦和11Rエメラルドカップ


【3連単ゴールドBIG】
浦和12R雁坂特別



( 2014.05.29 ) ( 未分類 )
