2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )


競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

今週は全てのホースマン達にとっての目標である日本ダービーが行われる

先週のオークス3連単12850円的中と同じマル秘公開情報チームからは「ダービーでの的中は約束されたようなもの」と自信満々に語っており非常に楽しみなレースとなりそうだぞ

当然、競馬諸君は勝負できる情報であることは間違いない

まだ、マル秘公開情報を決めかねている諸君

絶対にやらないといけない情報だという事はこの場で伝えておこう

早速だが、マル秘公開情報の募集案内をするぞ
       
マル秘公開情報日本ダービー及び直前情報募集要項

何れにしても今週は大儲け確実だ

それじゃあ、競馬諸君のお待ちかねの募集案内だ

マル秘公開情報、日本ダービー及び直前情報募集案内!

下記に情報提供の案内をしているから確認してくれ

①日本ダービー(マル秘公開情報)、京都特別戦3鞍、京都9R御池特別、京都10R白百合S、京都11R朱雀Sの3鞍、合計4鞍

②日本ダービー及び直前情報1鞍(6月1日東京特別戦提供予定1鞍)の合計2鞍の合計2鞍

③日本ダービー1鞍のみ

それじゃあ、料金の説明をしておこう

①→14800円、②→11800円、③→9800円

それじゃあ、ヤリタイ諸君は下記のメールに名前と募集①、②、③、○万円募集と本文に入れて、名前、振り込み日をメールしてくれ
            ↓   ↓   ↓    ↓   ↓

          yama4510@hotmail.co.jp



折り返しオレの方でメールをする

それでは読者諸君の勝利を祈る!

オレの情報網を駆使して競馬諸君に的中馬券を渡すから楽しみにしてくれ

まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【日本ダービー】
穴馬公開!


5月28日(水)「浦和競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
浦和11Rさきたま杯(JpnII)


【3連単ゴールドBIG】
浦和12R紫陽花特別



( 2014.05.28 ) ( 未分類 )
