2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マル秘公開情報ダービー及び直前情報募集案内!

        
マル秘公開情報日本ダービー及び直前情報募集要項

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

いよいよ、全てのホースマン達にとっての目標であり、競馬ファンも特別のレースとして捉えている日本ダービー

当然、馬券購入者にとってはGI戦での的中は必須

まあ、競馬諸君、安心してくれ

日本ダービーでの的中馬券はシッカリと渡せるぞ

先週のマル秘公開情報提供であったGI戦オークスでの的中と同じ、日本ダービーマル秘公開情報での提供が決定した

人気有力馬となりそうな馬の成績を見れば、有力馬から馬券購入する競馬ファンは多い筈

しかしながら、今年の日本ダービーはそんなに安易に馬券購入を上位人気馬からすると危険だぞ

マル秘公開情報担当スタッフからは「有力馬で決まりという安易な馬券購入は危険。我々がデビュー当時から期待していたアノ馬がこの舞台に立てるのは能力の高い証拠。人気有力馬に実績は見劣るものの、ここ最近の走りを見ると脚質に幅が出てきてスタミナもついてきた。末脚勝負でも十分勝ち負けできる」と太鼓判を押している

伏兵馬の存在となりそうなアノ馬の激走が非常に期待できるぞ

そして、先週の土曜日に行われた京都10RシドニーT3連単120250円高額配当をブチ当てた提供元である京都トラックマン、栗東ウマヤ関係者からも朗報がある

今週の京都競馬場での開催で直前情報が決定した

先週の10万馬券的中やGI戦での的中と同じ提供元なら大勝負できるぞ

何れにしても今週は大儲け確実だ

その提供元となる情報が今週の募集に決定しているぞ

楽しみになってきたな

それじゃあ、競馬諸君のお待ちかねの募集案内だ

マル秘公開情報、日本ダービー及び直前情報募集案内!

下記に情報提供の案内をしているから確認してくれ

①日本ダービー(マル秘公開情報)、京都特別戦3鞍、京都9R御池特別、京都10R白百合S、京都11R朱雀Sの3鞍、合計4鞍

②日本ダービー及び直前情報1鞍(6月1日東京特別戦提供予定1鞍)の合計2鞍の合計2鞍

③日本ダービー1鞍のみ

それじゃあ、料金の説明をしておこう

①→14800円、②→11800円、③→9800円

それじゃあ、ヤリタイ諸君は下記のメールに名前と募集①、②、③、○万円募集と本文に入れて、名前、振り込み日をメールしてくれ
            ↓   ↓   ↓    ↓   ↓

          yama4510@hotmail.co.jp



折り返しオレの方でメールをする

それでは読者諸君の勝利を祈る!

オレの情報網を駆使して競馬諸君に的中馬券を渡すから楽しみにしてくれ

まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【日本ダービー】
激走馬公開!


5月27日(火)「浦和競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
浦和11Rけやき賞4歳上


【3連単ゴールドBIG】
浦和10Rマルチステッキ特別



( 2014.05.26 ) ( 未分類 )
