2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
オークス注目馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

さて、今週はGI戦オークスが行われる

昨日は競馬関係者との打ち合わせ、夜は会合もあり非常に充実した1日

今回のオークスマル秘公開情報に指定されていることもあり逐一、ブログを確認している競馬諸君にとってはオイシイ情報となるぞ

まずは、人気有力馬となりそうな馬達の報告をする

ハープスター・・・外枠からスタート出遅れるミスもあった桜花賞だが、強烈な末脚で快勝。まだ底を見せておらず、ココは主役級であることは間違いないが、懸念される初コース、初距離さえこなせば勝ち負けできる力はある

サングレアル・・・新馬戦快勝、福寿草特別は4着と勝ちきれずにいたが、道中、勝負どころでの不利なら参考外。前走の末脚を見ても東京2400mは十分上位を狙えそうだ。

ヌーヴォレコルト・・・桜花賞では0秒1差の3着。左回りでは2勝を挙げており東京コースは問題なさそうだ。長距離輸送がない今回は馬の調整も楽になりそうで、一発弾けるシーンもありそうだ。

バウンスシャッセ・・・陣営の話によると長距離は問題なし。以前よりも馬体が強くなっておりスタミナもついてきたとの報告も入ってきている。折り合い、スムーズな競馬が出来れば面白い存在になりそうだ。

ブランネージュ・・・チューリップ賞ではハープスターとの差はあったものの、レースセンスはうまく、キレある末脚を生かせる展開になれば有力馬を驚かす存在になりそうだ。

フォーエバーモア・・・桜花賞は8着と案外な成績だが道中他馬と接触する不利もあり脚を余した。折り合い面は悪くなく好位置でのレースができれば上位可能。東京コースはクイーンCを含め2勝している。距離への不安があるが、ある程度好位置なら侮れない。

マジックタイム・・・レース内容はいいが勝ちきれないこともある。非常に末脚に定評があり好位置からの勝負ができれば軽視できない1頭

レーヴデトワール・・・クラシックの出走は故障でできなかったが、4連勝している実力馬。抽選対象になっているが、出走できれば侮れない1頭に浮上しそうだ

まだ、時間がありマル秘情報チームの報告や、競馬関係者、出走陣営の報告も入ってくるので、ブログを逐一チェックしている競馬諸君にいい報告が出来そうだぞ

当然、オークス的中の為にシッカリと的中馬券を競馬諸君に渡すから期待しろ

楽しみにしてくれ

まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【オークス】
注目馬公開!


5月20日(火)「川崎競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
川崎10R報知新聞皐月杯


【3連単ゴールドBIG】
川崎11R立夏特別C2



( 2014.05.20 ) ( 未分類 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。