2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
先週に続き、新潟開催追加募集案内!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

まずは、先週の結果においてNHKマイルCは軸馬ミッキーアイルを指定したものの、2着タガノブルグの激走により不的中

相手馬キングオブザサンを指定していただけに何とも残念な結果となった

ただ、先週も追加募集していた新潟開催は絶好調

直前情報となった(土)新潟10R二王子S3連単17480円的中

シークレット情報となった(日)新潟11R新潟大賞典3連単7500円的中

そして、ローカル裏ルート情報となった(日)新潟12R飛竜特別3連単13120円的中

と新潟開催の的中ラッシュを競馬諸君に渡すことが出来た

やはり、新潟は宝の山

以前から、このブログにおいて新潟開催はオイシイ情報にありつける

というのが現実的なものとなっている

そして、先週新潟開催1鞍のみ、新潟大賞典の募集を行っていたが、以前からやっている競馬諸君の多くに、また募集がないのか?

新潟開催の募集が出来なくて残念

追加募集はないのか?

等という声が多く聞こえてきており、今回、再度募集することが決定した

今週はGI戦ヴィクトリマイルの勝負は勿論、新潟開催での情報が大いに期待できるぞ

当然、大勝負するだけの情報はシッカリと我々の元に入ってくるから、競馬諸君にとっては非常に期待できる情報になるぞ

昨日はブログ更新できなかったが、ヴィクトリマイルの情報収集、新潟競馬でのオイシイ情報収集をしてきており、今週は勝負できるレース満載だぞ

ヴィクトリアマイル京王杯スプリングCの有力馬となりそうな報告は明日ブログ場でするから見逃すなよ!

そして、冒頭にも伝えたように新潟開催開幕は今週もアツいぞ

先週シッカリと新潟大賞典で勝負した諸君

そして、今週は直前情報、シークレット情報、ローカル裏ルート情報も勝負していいぞ

ヤル、ヤラナイは自由

ただ、やらなければ儲けることは不可能

競馬諸君の間には不安な部分もあるだろうが、先週の新潟開催的中ラッシュを見れば勝負してOK

儲けることに関してはオレも惜しみなく情報や、直前での馬の事をメールでも伝えることはできるか期待しろ

逐一、オレのブログをチェックしている競馬諸君にのみ馬券収益があるという事だけは確かだ

それじゃあ、今週の新潟開催の募集要項だ

確認しろ

新潟競馬追加募集案内


競馬諸君の期待に応えるべく馬券情報をしていくから期待しろ!

下記に情報提供の案内をしているから確認してくれ

①ローカル裏ルート情報(5月17日(土)八海山特別、18日(日)赤倉特別、24日(土)大日岳特別、25日(日)韋駄天Sの合計4鞍

②新潟短距離指定情報(5月17日(土)八海山特別芝1200m、5月25日(日)韋駄天Sの合計2鞍

オレのローカル競馬関係者からのアツい情報なら新潟での馬券収益は簡単だぞ

何れにしても、ローカル競馬を制することが出来れば、非常に馬券収益がアップする


それじゃあ、料金の説明をしておこう

①→9800円、②→6800円


それじゃあ、ヤリタイ諸君は下記のメールに名前と募集①、②の何れかを本文に入れて、名前、振り込み日をメールしてくれ
   
        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

        yama4510@hotmail.co.jp


折り返しオレの方でメールをする

それでは読者諸君の勝利を祈る!


まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【ヴィクトリアマイル】
イチオシ馬公開!


5月13日(火)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11RメトロポリタンメイカップB1


【3連単ゴールドBIG】
大井10R東京ダービートライアルB1



( 2014.05.13 ) ( 未分類 )
