2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
必見、本日のみの新潟開催募集!

新潟大賞典1鞍のみ緊急募集案内

いやあ、諸事情でブログ更新が遅れた

申し訳ない

ただ、諸君にとっては朗報だぞ

本日午前10時から午後10時迄、新潟大賞典のみの緊急募集だぞ

既に新潟大賞典はマル秘ローカルチーム提供となっており、ローカルに精通した情報網があり、オイシイ情報になることは間違いなし

競馬諸君の期待に応えるべく馬券情報をしていくから期待しろ!

下記に情報提供の案内をしているから確認してくれ

新潟大賞典1鞍のみ

ローカル競馬関係者からのアツい情報なら新潟での馬券収益は簡単だぞ

何れにしても、ローカル競馬を制することが出来れば、非常に馬券収益がアップする

馬券収益を掴み取るのは競馬諸君次第

儲ける気持ちが他の競馬ファンより強いのであれば、絶対にやった方がいい情報だぞ

それじゃあ、料金の説明をしておこう

新潟大賞典1鞍のみ4800円

ヤリタイ諸君は下記のメールに名前と募集①4800円、新潟大賞典募集と本文に入れて、名前、振り込み日をメールしてくれ
   
        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

        yama4510@hotmail.co.jp


折り返しオレの方でメールをする


逐一、オレのブログをチェックしている競馬諸君にのみ馬券収益があるという事だけは確かだ

それでは読者諸君の勝利を祈る!


まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【NHKマイルC】
追い切り最強馬公開!


5月8日(木)「浦和競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
船橋10R東京湾カップ(SIII)


【3連単ゴールドBIG】
船橋11RC1選抜馬



( 2014.05.08 ) ( 未分類 )
