2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
メトロポリタンS最強の3連単勝負買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

さて、今週も始まった中央競馬開催

5月4日の大勝負となる天皇賞を前に、今週はシッカリと軍資金を稼ぐのが重要

福島最終週開催はカリスマH極秘情報で情報提供できないのは残念だが、安心してくれ

その他の開催である京都・東京競馬開催において稼げる情報を用意しているぞ

オレの痺れる3連単情報で今週もキッチリ馬券収益を渡すから期待してくれ

今週はカリスマHマル秘特別情報、直前情報の何れかを用意するから絶対に見逃すなよ!

それじゃあ、オレの痺れる3連単勝負馬券の発表だ!


まずは【東京・京都競馬】前日買い目の3連単予想から公開だ!


4月26日(土)『東京・京都競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
東京11RメトロポリタンS


【ハイパーインサイダーレース】
東京12R4歳上1000万下


【ハイパーインサイダーレース】
京都9R比良山特別



( 2014.04.26 ) ( 未分類 )
