2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
福島最終週極秘情報募集及び新潟開催募集の案内

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

昨日の皐月賞は残念だったな

ここのところ調子が良かっただけに競馬諸君に的中馬券を渡すことが出来なかった

それでも調子が良い福島開催において、日曜日に行われた福島10R雪うさぎ賞3連単85030円的中を競馬諸君に渡せたことには満足している

やはり福島開催は高額配当にありつけるな

今週、福島開催は最終週となったが、オイシイ情報満載だな

そして、5月3日(土)から始まる新潟開催にも期待できるぞ

今週はGI戦がなく、マイラーズCフローラSの重賞戦だけに今週のレースで、どれだけ競馬馬券収益を掴み取るかがポイントになる

当然、競馬諸君の期待に応えるべく情報提供をしていくから期待しろ

そこまで言うには相当な自信があるからこそ

特に最終週を迎えた福島開催、開幕週を迎える新潟開催は自信を持って競馬諸君に馬券情報を渡せるぞ

今週行われるマイラーズCフローラSに関しては後で伝えることにして、今週は宝の山の最終週福島開催、そして高額配当満載となりそうな新潟開催についての募集案内をしよう

本日午前10時より福島開催最終週募集及び新潟開催募集要項だ

①福島最終週重賞戦及び特別戦情報4鞍(4月26日福島牝馬S、米沢特別、4月27日福島中央テレビ杯、桑折特別)の合計4鞍

②新潟1開催募集(5月3日駿風S、5月4日谷川岳S、5月10日邁進特別、5月11日新潟大賞典、5月17日八海山特別、5月18日赤倉特別、5月24日、大日岳特別、5月25日韋駄天S)の合計8鞍

③、①福島最終週重賞戦及び特別戦4鞍プラス②新潟1開催募集8鞍の合計12鞍

④、①福島最終週重賞戦及び5月11日新潟大賞典1鞍、合計5鞍

説明しておくと、今週行われる福島牝馬Sに関しては先週同様、福島競馬関係者及び地方馬主、ローカル競馬関係者のブレーンによって結成されているローカル特別情報グループからの提供元が大きく占めているだけに福島、新潟、小倉の情報が得意中の得意だけに非常に期待できる情報だ

今週行われる福島牝馬ステークスに関しては09年まではハンデ戦並みに斤量差がつく別定戦だったことも大きな荒れる要因ではあったが斤量に大きな差がなくなった10年以降でも09年3連単792960円、10年3連単45340円、11年3連単96220円、13年3連単41730円と非常に荒れており、穴党競馬ファン、そして福島牝馬Sで一気に軍資金を獲得したい競馬諸君にとってはオイシイ情報になることは間違いない

実績重視をして馬券購入を考えると、これほど獲りにくいレースはない

オレのローカル競馬関係者からのアツい情報で福島開催は頂きだぞ

そして、5月3日(土)から開幕週を迎える新潟開催にも大きな期待ができるぞ

新潟開催目玉となる新潟大賞典はこの場であまり多くは伝えることはできないが、ローカルハンデ重賞戦としては若い馬の活躍が目立っており、若馬達の取捨をシッカリとやれば、的中は間違いないぞ

何れにしても、今週の提供は宝の山だらけだ

馬券収益を掴み取るのは競馬諸君次第

儲ける気持ちが他の競馬ファンより強いのであれば、絶対にやった方がいい情報だぞ

それじゃあ、料金の説明をしておこう

①→9800円、②→12800円、③→①②19800円、④13800円

それじゃあ、ヤリタイ諸君は下記のメールに名前と募集①、②、③、④、○万円募集と本文に入れて、名前、振り込み日をメールしてくれ
            ↓   ↓   ↓    ↓   ↓

          yama4510@hotmail.co.jp



折り返しオレの方でメールをする

それでは読者諸君の勝利を祈る!

オレの情報網を駆使して競馬諸君に的中馬券を渡すから楽しみにしてくれ


まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【マイラーズC】
インサイダー激走馬公開!


4月21日(月)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井10R新緑特別


【3連単ゴールドBIG】
大井9Rプレセベ賞



( 2014.04.21 ) ( 未分類 )
