2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
福島民報杯最強の3連単勝負買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

まずは、土曜日の的中おめでとう!

阪神9R白鷲特別3連単108040円本線的中

中山10R湾岸ステークス3連単52480円本線的中

阪神11R阪神牝馬ステークス3連単12150円的中

今週から提供している3連単フォーメーション提供において阪神牝馬ステークス的中を競馬諸君に渡せたことも満足だ

そして、ニュージーランドTは軸馬が4着と惜しい結果に終わったものの、明日の大一番GI戦桜花賞の軍資金はシッカリと確保できたな

やはり、大一番前に3連単10万馬券の的中が競馬諸君に渡せたことは大きいな

まずは、おめでとう

さて、明日の大一番桜花賞も最終選定会議が終わり、競馬諸君に満足いく提供を出来そうだな

オレの痺れる3連単でシッカリと的中馬券を渡すから期待してくれ

まずは、前日買い目からの発表するぞ


それじゃあ、オレの痺れる3連単勝負馬券を見逃すなよ!


まずは【福島・中山競馬】前日買い目の3連単予想から公開だ!


4月13日(日)『福島・中山競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
福島11R福島民報杯


【ハイパーインサイダーレース】
福島10R花見山特別


【ハイパーインサイダーレース】
中山11R春雷ステークス



( 2014.04.12 ) ( 未分類 )
