2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
桜花賞追い切り最強馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

さて、今週はGI戦桜花賞が行われる。

まずは、人気有力馬となりそうな馬達の最終追い切りを報告しておこう


アドマイヤビジン・・・栗東ウッドでの走りは前半から力強いフットワークを見せる。ラストは軽く流す程度の走りであったが及第点を与えられる内容。

コーリンベリー・・・栗東坂路で500万テイエムキュウベエとの併せ馬。追走する形から前半は折り合いに専念。徐々に間合いを詰めるとラストはキレのある末脚で先着フィニッシュ。軽快な動きが印象的。

ニシノミチシルベ・・・栗東ウッドでの単走追い。スタートから軽快な走りを見せるとラストは馬なりのままフィニッシュ。動きも非常に良く本番に万全の態勢で臨める状態となっている。

ヌーヴェレコルト・・・美浦ウッドで3歳オープンのイタリアンネオとの併せ馬。追走する形で前半は折り合いを確認しながらの慎重な走り。徐々にピッチを上げるとラストは素軽いフットワークから併入フィニッシュに持ち込んだ。追ってからの反応が非常に良かった。

ハープスター・・・栗東ウッドで3頭併せ。2頭を先行する形から前半は軽快な走りで進んでいく。足色も鈍ることなくラストも脚を伸ばして先着フィニッシュ。追ってからの力強い走りは流石であった。

フォーエバーモア・・・美浦坂路で500万レッドセインツとの併せウマは前半折り合い重視の走り。ラスト1Fから並びかけていくと、そこから終いの脚を伸ばし先着。状態も良く、本番が楽しみとなる稽古内容であった

フクノドリーム・・・美浦プリトラックでの走りは前半から気合の入った力強い動きを披露。ラストは馬なりのままフィニッシュしたが、及第点を与えられる稽古内容。

ベルカント・・・栗東坂路で500万カチューシャと併せウマ。追走する形で折り合いはスムーズ。ラストに入ると鞍上の追い出しに力強い走りで応えて先着。軽い稽古ながら合格点を与えられる内容。

ホウライアキコ
・・・栗東坂路での走りは折り合い重視。道中でスピードに乗るとラストはキレある末脚を見せゴール。全体的な走りを見ると非常に満足の内容であった。

レッドリーヴェル・・・栗東坂路で古馬ローブディサージュとの最終追い切りは前半から折り合いも良く、ラストではグイっと末脚を伸ばし先着フィニッシュ。豪快な走りを見ると状態の良さが伺える稽古内容。

流石、GI戦ともなると、どの陣営も究極の仕上げをしてきているな

ただ、3連単の馬券にからむのは3頭のみ。

仕上げが良くても展開、レース当日の状態、馬場状態も非常に重要になってくる

総合的なものを判断してオレの痺れる3連単を用意するから期待してくれ

まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【桜花賞】
追い切り最強馬公開!


4月10日(木)「船橋競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
船橋10R陽春賞A2


【3連単ゴールドBIG】
船橋11R昇竜スプリント3歳



( 2014.04.10 ) ( 未分類 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。