2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
産経大阪杯追い切り最強馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

さて、今週は産経大阪杯ダービー卿CTの重賞戦2鞍が行われる。

この2鞍の重賞戦に関してだが、競馬関係者、トラックマンからの人気有力馬となりそうな最終追い切りをしておこう

産経大阪杯

エピファネイア・・・栗東ウッドでの単走追いを実にスムーズな走りを見せていた。時計は平凡でも全体的な動きを見ると状態は良さそうだ。

カレンミロティック・・・栗東坂路で併せ馬。先行する形で併せたカレンブラックヒルを
先行する形からの走りを見せたが道中ではスタミナ不足を露呈。遅れてのフィニッシュに陣営も不安そうであったが、あくまでも軽めの調整であったことをコメントしている。

キズナ・・・栗東ウッドでの単走追いはスタートから素軽いう時を見せておりラストは鞍上の仕掛けに11秒8でフィニッシュ。終いの力強い動きが印象的だった。

ショウナンマイティ・・・栗東ウッドで単走追い。前半から身のこなしの軽い動きを見せており全体的な動きも問題なし。

トウカイパラダイス・・・栗東坂路での稽古はスタートから折り合いも良くラストも流す程度ではあったがキレのある動きを見せていた。状態は良さそうだ。

ビートブラック・・・栗東坂路で併せ馬。併せたシゲルササリを追走する形で前半から素軽い動きを見せておりラストも脚を伸ばしての先着フィニッシュ。動き、状態申し分ない

フラガラッハ・・・栗東坂路で力強い動きを前半から披露。ラストは流す程度であったが流石という動きを見せていた。

ダービー卿CT

エールブリーズ・・・栗東坂路での走りであったが前半は折り合い重視の走りを見せラストは軽く流してのフィニッシュ。全体的な動きを見ると重そうな走り。若干動きが物足りないような気がする。

カレンブラックヒル・・・栗東坂路で古馬カレンミロティックの併せ馬は追走する形から前半は折り合い重視。ラストは軽く気合をつけられるとグイっと伸びて先着フィニッシュ。及第点を与えられる稽古内容。

コディーノ・・・美浦芝コースでの走りは入念に乗り込まれて状態は良くなっている。併せた古馬サトノレオパードを追走する形で終始馬なりの走りであったが素軽い動きから先着フィニッシュ。非常にセンスある走りを見せていた。

ダイワファルコン・・・美浦ウッドでの走りは折り合い重視の走り。時計も平凡で評価のしようがないが、全体的な動きを見るとマズマズという内容。

トリップ・・・栗東ポリトラックでの稽古は前半から力強い動きを見せる。ラストもキレのある末脚を伸ばしていた。大きなストライドからの走りを見ていると合格点を与えられ状態も良さそうだ。

ブレイズアトレイル・・・栗東ウッドでの走りは前半から勢いよく飛び出していくとラストまで脚色は鈍らずゴール。非常に力強い動きが印象的であった。

レッドアリオン・・・栗東坂路で古馬ミッキヘネシーと併せ馬。追走する形でスタートから小気味いい走りを見せる。道中の折り合いも良くラストはグイっと伸び脚を見せ併入フィニッシュ。動き、折り合い申し分なし

追い切りが良かった馬、?がつく馬、状態が良い馬、状態がイマイチの馬がハッキリしてきてな

最終追い切りだけの判断で馬券購入を決めるわけではないが、状態の良い馬、仕上がりが良い馬等も重要な情報源である

まあ、最終的な判断は明日の最終会議でほぼ決定するからレース当日が楽しみになってきたな


オレの痺れる3連単で競馬諸君に馬券的中を渡すから期待してくれ

まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【産経大阪杯】
イチオシ馬公開!


4月3日(木)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11R卯月特別C1


【3連単ゴールドBIG】
大井10R北極星賞A2



( 2014.04.03 ) ( 未分類 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。