2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
高松宮記念追い切り最強馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

さて、今週の勝負どころとなるGI戦高松宮記念だが、本日は気になる馬、有力の馬達の最終追い切り報告をしよう。

アースソニック・・・栗東坂路での追い切りは前半から折り合いが上手くつき非常にスムーズな走りを披露。前走は掛かってしまいレースにならなかったが稽古内容を見る限り本番でも大丈夫そうだ。

インプレスウィナー・・・美浦ウッドで1000万ダイワスペシャルとの併せ馬。追走する形から馬なりで進むと直線はキレのある末脚を見せ併入フィニッシュ。非常に素軽い動きが印象的

ガルボ・・・美浦ポリトラックで単走追い。スタートから軽快な走りを見せラストは馬なりのままフィニッシュ。状態を見ても前回以上は明らかで及第点を与えられる稽古内容と状態に仕上がっている。

コパノリチャード・・・栗東坂路で5歳マイネルアイザックとの併せ馬。追走する形から前半は折り合いを確認する慎重な走り。徐々にスピードに乗ると外から上手く捌くと先着してのゴール。スピードある走りが印象的。

サクラゴスペル・・・美浦坂路での追い切りは前半から力強い走りを見せラストも脚色は鈍らずゴール。陣営も満足そうであった。

サンカルロ・・・美浦坂路で1000万レッドガルシアとの併せ馬は道中の折り合いが良くラストでは強烈な末脚から先着。8歳となった今でも元気一杯だ。

ストレイトガール・・・栗東ウッドで単走追いから前半から力強い動きを見せる。ラストもキレある伸び脚でゴール。完璧な仕上がり状態を見るとレースも楽しみだ。

スマートオリオン・・・美浦坂路で3歳未勝利のレッドボルケーゼと併せ。前半は折り合いに専念する走り。徐々に距離を縮めていくとラストは鞍上の仕掛けに即反応を示して千着フィニッシュ。中京コースをこなすことが出来れば面白い。

スノードラゴン・・・美浦坂路での単走追いは外ラチ沿いを力強いフットワークで駆けぬけてゴール。陣営も予定通りの走り、状態の良さに満足そうであった。

ハクサンムーン・・・栗東坂路で単走追いは終い重点でサッと流す程度。雨でぬかるんだ馬場ではあったがキレのある走りが好印象

マヤノリュウジン・・・栗東坂路での単走追いは終い重点の走り。ラストで気合をつけてからの走りは重心をグイっと下げて非常に力強い走りを見せていた。

マジンプロスパー・・・栗東坂路で単走追い。ラストでスピードに乗ってからの走りは流石であった。全体的に及第点を与えられる稽古内容。

レッドオーヴァル・・・栗東坂路で3歳未勝利クイーンズシアターとの併せ馬。追走する形で進むと道中の折り合いも良くラストは流す余裕も見せての併入フィニッシュ。以前に比べると折り合いの良さが目立った。

レッドスパーダ・・・美浦坂路で500万エポワスとの併せ馬。追走する形で進むとラストは最内か差を詰めると最後は馬なりのまま併入フィニッシュ。軽快なフットワークが良かった

まあ、GI戦ともなると、どの出走陣営もそれなりの仕上げをしているな

まあ、レース当日にはオイシイ情報にありつけるはずだ

その高松宮記念に関してはオレの秘密馬も虎視眈々とGI戦勝利に向けて順調な仕上がり状態だぞ

何れにしてもオレの痺れる3連単でオイシイ思いをさせるから安心してくれ

まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【高松宮記念】
追い切り最強馬公開!


3月27日(木)「浦和競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
浦和11R桜花賞(SI)


【3連単ゴールドBIG】
浦和12Rブラッドストーン特別B2



( 2014.03.27 ) ( 未分類 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。