2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アネモネS最強の3連単勝負買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!

カリスマ「H」だ

先週に続き今週もカリスマH極秘情報の募集を行っていたが、本日午前11時で受付終了

沢山の申込、本当にありがとうな

さて、中央競馬開催が明日から始まるな

今週も重賞戦である中日新聞杯、フィリーズレビュー、中山牝馬S、更にはシークレット情報となっている中山特別繊維おいての情報提供もあり期待出来るぞ

既に競馬諸君はわかっているだろうが、オレの?マークの激走馬が今週の重賞戦や特別戦においても高配当を演出してくれる可能性大

オレの勝負馬券、そして?マークの激走馬に期待してくれ!

それじゃあ、オレの痺れる3連単勝負馬券を見逃すなよ!


まずは【中山・中京競馬】の前日買い目、3連単予想から公開だ!


3月15日(土)『中山・中京競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
中山11RアネモネS


【ハイパーインサイダーレース】
中京10Rフローラルウォーク賞


【ハイパーインサイダーレース】
中山9R舘山特別



( 2014.03.14 ) ( 未分類 )
