2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
カリスマH極秘情報募集!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

先週に続き、今週もカリスマH極秘情報の募集を昨日午後8時から受け付け開始している

既に、カリスマH極秘情報において?マーク激走によりコンスタントな成績に加え、GI戦フェブラリーS3連単949120円的中

ここ最近の重賞戦でのオレの?マーク馬激走により様々な的中馬券を残している

東京新聞杯3連単96300円的中

小倉大賞典3連単34990円的中

ダイヤモンドS3連単11770円的中

の重賞戦の的中に加え、特別戦である

アクアマリンS3連単33520円的中

金蹄ステークス3連単19550円的中

和布刈特別3連単16160円的中

など、オレの注目している?マーク激走馬の活躍により競馬諸君に様々な馬券収益を渡しており競馬諸君にとってはオイシイお金になる情報だ

競馬関係者の極々一部しか知りえない情報が、オレのブログ、極秘情報でGETできるんだぞ


3月に入り春本番のビッグレースにおいて益々楽しみになってくるぞ

さて、話は長くなったが、本題に入ろう

既にカリスマH極秘情報を先週からやっている諸君は今週も期待できるレースがある

まだ、決めかねている諸君

今週もカリスマH極秘情報で儲けることが可能だぞ

最近のコンスタントな収益やGI戦フェブラリーS3連単949120円大的中を馬券収益を競馬諸君に渡せた意味がわかる筈


ただ、ヤルとなれば、オレもオイシイネタ、オイシイ情報を用意するぞ

今週からの情報でシッカリとオレの?マーク激走馬、更には競馬関係者の極一部しか知りえない情報を渡すぞ

今回の募集は


①3月15日(土)中日新聞杯(栗東、美浦トラックマン合同極秘情報)
3月16日(日)中山牝馬S(ウマヤのS氏、競馬関係者T氏、極秘ネタ情報)

以上2鞍


②3月22日(土)ファルコンS(某馬主イチオシ馬出走、カリスマ極秘情報合同提供)

3月23日(日)阪神大賞典(長距離特捜班極秘ネタ、有力馬1頭は確実に消えるネタ)

以上2鞍


③レース直前情報(カリスマHイチオシ馬軸馬提供レース、3月29、30日1日1鞍レース当日午前11時からの提供)

①のみなら1万円

①、②なら1万5000円

①、②、③3万円になる


最近の実績を見れば勝負できるのが絶対にわかる筈

オレの?マーク激走馬、競馬関係者極一部の情報で馬券収益を早速今週から掴み取ってくれ

競馬諸君がどうしてもやりたいという募集だから楽しみになるぞ!

それじゃあ、ヤリタイ諸君は下記のメールに名前と募集①、②、③○万円募集と本文に入れて振り込み日をメールしてくれ
            ↓   ↓   ↓    ↓   ↓

   yama4510@hotmail.co.jp


折り返しオレの方でメールをする


さて、今週も中日新聞杯、フィリーズレビュー、中山牝馬Sが行われる


中山牝馬Sだが、この時期は天候不順もあり馬場状態が良い時と悪い時が多く、特に馬場が荒れている場合は波乱の様相を呈している

そして、中日新聞杯だが12年暮れから春の中京開催へ変更されハンデ戦だけに伏兵馬の激走が目立つ。非常に荒れるレースだけに今年も前々で進めることができる人気薄の馬には十分注意が必要だ

他にはフィリーズレビュー

牝馬クラシック第1戦となる桜花賞のトライアルレース。このレースに関しては、競馬関係者から非公開でのレースということもあり詳しくは伝えることはできないが、我々が注目している人気薄の馬が馬券購入圏内に絡む可能性は高い。まあ、今週の追い切りと状態次第となるが楽しみとなってきたな

今週もオレの痺れる馬券情報、?マーク激走で高額配当馬券、的中馬券をGETできるな

楽しみにしてくれ



【中山牝馬ステークス】
インサイダー激走馬公開!


3月11日(火)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11Rアクアマリン賞B1B2


【3連単ゴールドBIG】
大井12R春水特別C1



( 2014.03.11 ) ( 未分類 )
