2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
弥生賞追い切り最強馬及び極秘情報募集要項!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

さて、今週は重賞戦3鞍である弥生賞、チューリップ賞、オーシャンSが行われる

親しくしている競馬関係者、トラックマンからの報告が入ってきたが、

弥生賞の追い切りに関しては、上位人気にあげられそうなトゥザワールドは栗東ウッドで古馬バーディバーディに先着するなど非常にいい追い切切りを見せていた。特にラストの動きが非常に良く加速してからの走りは流石との報告が入ってきた。

そして、キングオブザサンは坂路で力強い動きを見せており併せた500万スターマインに先着。スタートからラストまで躍動感ある走りが印象的との報告も。長く脚を使えるタイプだけに上手く流れに乗れれば本番も楽しみだな

ワンアンドオンリーは1000万ダノンマックインと併せ素軽い動きで先着。中山は初となるが、順応性も良さそうで陣営も心配してないとの事。馬体の気配も良く順調な仕上がり状態が印象的

ウンプテンプは美浦で軽やかなフットワークを見せていた。まあ、格下にはなるが稽古状態の良さ、将来を買えばココでも十分走れそうだ。

そして、もう1頭だが、馬名後悔はできないが上がり重視の稽古ながらキレある走りを見せていたな。素早い動きが印象的で馬体も完璧。この馬がレースの主役になる可能性も出てきたぞ

今週の重賞戦3鞍も楽しみになってきたが、今週から募集している極秘情報の募集も見逃すなよ!

ヤル、ヤラナイは自由

ただ、本当に儲けたいのなら一度オレの?マーク激走極秘情報を試してみろ!

儲けるという事をどれだけ、諸君が思っているか

シッカリとオレの馬券情報で儲けさせるから、まだ考えている競馬諸君、情報料金で迷っている諸君

どちらにしても、ヤルとなればオレがシッカリと馬券収益に関して全面的にヘルプするから期待しろ

簡単に言えば、オレの役目である馬券的中を競馬諸君に渡すこと、そして、競馬諸君はオレのオイシイネタで馬券収益を獲る、お互いの利潤追求があれば、この緊急募集の意味がわかる筈

競馬で収益を上げたいなら、オレに任せろ

今週からの情報でシッカリとオレの?マーク激走馬、更には競馬関係者の極一部しか知りえない情報を渡すぞ

今回の募集は

①3月8日(土)チューリップ賞(競馬関係者の極一部の極秘情報)

3月9日(日)阪神11R大阪城S(?マーク激走馬公開レース)

以上2鞍


②3月15日(土)中日新聞杯(栗東、美浦トラックマン合同極秘情報)
3月16日(日)中山牝馬S(ウマヤのS氏、競馬関係者T氏、極秘ネタ情報)

以上2鞍


③3月22日(土)ファルコンS(某馬主イチオシ馬出走、カリスマ極秘情報合同提供)

3月23日(日)阪神大賞典(長距離特捜班極秘ネタ、有力馬1頭は確実に消えるネタ)

以上2鞍


①のみなら2万円、①、②なら2万5000円①、②、③3万円になる

最近の実績を見れば勝負できるのが絶対にわかる筈

オレの?マーク激走馬、競馬関係者極一部の情報で馬券収益を早速今週から掴み取ってくれ

競馬諸君がどうしてもやりたいという募集だから楽しみになるぞ!

それじゃあ、ヤリタイ諸君は下記のメールに名前と募集①、②、③○万円募集と本文に入れて振り込み日をメールしてくれ
            ↓   ↓   ↓    ↓   ↓

   yama4510@hotmail.co.jp


折り返しオレの方でメールをする


今週もシッカリと馬券収益を掴み取ってくれ!


まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【弥生賞】
追い切り最強馬公開!


3月6日(木)「川崎競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
川崎11R梅見月特別B2


【3連単ゴールドBIG】
川崎12R春光特別B3



( 2014.03.06 ) ( 未分類 )
