2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
千葉ステークス最強の3連単勝負買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!
カリスマ「H」だ

さて、中央競馬開催が明日から始まるな

先週のフェブラリーS3連単949120円大的中

他の重賞戦3鞍であるダイヤモンドS3連単11770円的中

小倉大賞典34990円的中

共同通信杯3連単3190円的中

更には特別戦においても、土曜日、小倉11R和布刈特別3連単16160円的中

日曜日、東京12R金蹄S3連単19550円的中というように、高額払戻金やコンスタントな的中があり競馬諸君にとっては堪らない週末となったな

今週も重賞戦である阪急杯、アーリントンC、更にはシークレット情報となっている中山記念に関しても大いに期待が出来るぞ

既に競馬諸君はわかっているだろうが、オレの?マークの激走馬が今週の重賞戦や特別戦においても高配当を演出してくれる可能性は高いぞ

オレの勝負馬券、そして?マークの激走馬に期待してくれ!

それじゃあ、オレの痺れる3連単勝負馬券を見逃すなよ!


まずは【京都・東京・小倉競馬】の前日買い目、3連単予想から公開だ!


3月1日(土)『中山・小倉競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
中山11R千葉ステークス


【ハイパーインサイダーレース】
小倉11R皿倉山特別


【ハイパーインサイダーレース】
中山10RアクアマリンS



( 2014.02.28 ) ( 未分類 )
