2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
フェブラリーS回顧と阪急杯イチオシ馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

まずは、3日間連続開催の報告からしよう

諸君もご存じの通り3日間開催での大勝負となったフェブラリーSにおいて、3連単949120円大的中を競馬諸君にお届けした


既に競馬諸君もご存じの通り?マークの激走情報をブログでお伝えしているが、16番最低人気のコパノリッキーが見事に高配当馬券を演出

10万馬券でも100万馬券に近い90万馬券を競馬諸君に渡せたことが嬉しいぜ

何度も言うが本当に競馬諸君、フェブラリーS3連単949120円高額的中おめでとう!


その他の重賞戦3鞍においても全て的中を収めているぞ

(土)東京11RダイヤモンドS3連単11770円的中


(日)小倉11R小倉大賞典3連単34990円的中


(月)東京11R共同通信杯3連単3190円的中


他のレースにおいても

(土)小倉11R和布刈特別3連単16160円的中


(日)東京12R金蹄S3連単19550円的中


とレース情報を絞っての的中だけに少ない投資金で大きな払戻金を手に出来た事に大きな意味があるな

オレの確実的な情報元がシッカリと的中馬券で競馬諸君に応えたな

まあ、以前から言っているようにオイシイ競馬情報、オイシイ競馬のネタが随時入ってくるから期待してくれ


まあ、そういうオイシイ情報が入ってくるときは、ブログで報告するから絶対にオレのブログを見逃すなよ

さて、今週は土曜日に阪神競馬場でアーリントンC


日曜日に中山競馬場で中山記念、阪神競馬場で阪急杯の重賞戦3鞍が行われる

まずは、アーリントンC


阪神開幕週の馬場でキレある末脚はおそらく不要。前が止まらない馬場になりそうで前までの積極的な競馬をする馬、先行脚質の馬に関しては十分注意が必要だ

過去だけで判断することはできないが、ある程度実績を残している馬やオープンで結果はともかく納得の競馬をした馬に関しても注意が必要だ

そして、日曜日に行われる中山記念に関しては情報元からレース当日までシークレットにしてくれという事もあり、ブログ場では出走各馬の現況を伝えることは控えるが、レース当日の買い目に期待してくれ

そして日曜日のもう一つの重賞戦阪急杯

1番人気の不振ではあるが、意外に3連単は低配当に終わっている

ただ、今回の阪急杯に関しては情報元である3人が全て?マークの馬が一致しており、このレースに関しては大勝負できそうだぞ

何れにしても今週も重賞戦のレース提供が勝負となりそうだが、他のレースにも十分オイシイ情報があるから見逃すなよ!




それじゃ、本日の勝負馬券でシッカリと儲けてくれ!

近いうちにオイシイ話もあるから、期待してくれ

まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【阪急杯】
イチオシ馬公開!


2月25日(火)「大井競馬」3連単厳選勝負レース
【3連単究極大勝負レース】
大井11R飛梅賞B3


【3連単ゴールドBIG】
大井10R君子蘭特別3歳



( 2014.02.25 ) ( 未分類 )
