2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
『朝日杯FS』最強の3連単買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!
カリスマ「H」だ

それじゃ読者諸君お待ちかねの『朝日杯FS』予想にいこう

今年はズバ抜けてコレっという馬こそいないが完成度が高い馬が揃って面白い一戦となった。それだけに完成度は勿論だが、能力、適正、そして陣営の勝負度合いを重視して買い目を選定した

渾身◎からズバリ完全的中を仕留めて、次週の有馬記念に弾みをつけるとしよう!

それと明日の記事で重大発表があるから興味がある方は見逃さないで頂きたい。オレ自身も待ち望んだ今年の最後に相応しい待望の特大朗報となるから楽しみにしておいて欲しい。詳細は明日発表する

それでは読者諸君の勝利を祈る!

12月15日(日)『中山競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
中山11R朝日杯FS


【ハイパーインサイダーレース】
中山12R南総S


【3連単ゴールドBIG】
中山10R仲冬S
15→4・8・9・11・13・14 カフェシュプリーム 


( 2013.12.15 ) ( 未分類 )
