2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
『朝日杯FS』万券ホース公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!
カリスマ「H」だ

キズナの有馬記念回避は残念なニュースとなった
ただ万全の状態で出走させたいという関係者の判断は正しいと思う。仮に状態一息で出走してきたらファンは間違いなく馬券を買うだろうからな。そういった意味ではある意味ファンを思っての英断だったのかもしれない

いずれにしろ馬券的には俄然面白くなった今年の有馬記念
いつものTMがかなり自信があるみたいな事を言っていたから次週を楽しみにしておいてくれよな

それじゃ万券ホース&浦和競馬予想公開にいこう!

万券ホース公開

【朝日杯FS】
万券ホース公開!


【愛知杯】
万券ホース公開!


12月10日(火)『地方競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
浦和10Rマルチウイン特別


【ハイパーインサイダーレース】
浦和11R冬萌特別


【3連単ゴールドBIG】
浦和9Rひいらぎ賞
4→1・3・5・6・7・8 ケイティードラゴン


( 2013.12.10 ) ( 未分類 )
