2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
クイーン賞7万馬券完全的中!良かったな!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!
カリスマ「H」だ

クイーン賞 3連単74100円完全的中

◎アクティビューティからの7万馬券完全的中!読者諸君おめでとう!
火曜日の万馬券3連発と良い今週の船橋はまさに絶好調だな

この勢いで残る船橋、そして週末の中央競馬とさらに一発デカイのを決めるからカリスマHの大猛攻に期待してくれよな!

そして木曜日は恒例の追い切り最強馬の公開だ
中でも2歳の牝馬でも果敢に攻めてきたアノ厩舎にはやる気を感じた

確かにGIを勝つならマイルしかないというタイプだし、完成度からも今勝負したい一頭であるのは間違いない
追い切りでの状態の良さを生かせれば一発あって不思議ないだけに要注意とおつたえしておくぜ!

それじゃ追い切り最強馬&船橋競馬予想公開にいこう!

追い切り最強馬公開

【阪神JF】
追い切り最強馬公開!


【カペラS】
追い切り最強馬公開!


12月5日(木)『地方競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
船橋10Rアクアライン特別


【ハイパーインサイダーレース】
船橋11Rリバーサイドジュニア特別


【3連単ゴールドBIG】
船橋9Rフェイスフルステッキ特別
13→1・2・4・6・9・10 バースフォンテン 


( 2013.12.05 ) ( 未分類 )
