2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
『ジャパンCダート』最終激奨馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!
カリスマ「H」だ

先週に続いて今週もあっという間の一週間だった。
猫の手も借りたいぐらい忙しいとはまさにこのことだな。

この疲労を癒すためにも、今週はジャパンCダートがあるからバッチリ仕留めてうまい酒を飲みたい所

明日の予想はこれから検討して夜までに公開させて頂く

それまではジャパンCダート最終激奨馬と大井競馬最終日の予想で楽しんでくれよな!

最終激奨馬公開

【ジャパンCダート】
最終激奨馬公開!


【金鯱賞】
最終激奨馬公開!


11月29日(金)『地方競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11Rシリウス賞


【ハイパーインサイダーレース】
大井12Rトパーズ賞


【3連単ゴールドBIG】
大井10R初冬特別
1→5・7・8・11・13・16 ミサノリュウドウ 



( 2013.11.29 ) ( 未分類 )
