2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
『ジャパンCダート』最強の3連単買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!
カリスマ「H」だ

それじゃ読者諸君お待ちかねの『ジャパンCダート』予想にいこう

今年はGI馬が一杯いてかなり豪華な顔ぶれとなったが、軸はデキ万全のアノ馬でいきたい
阪神1800mという条件も良いし、完全にヤネが手の内に入れている点も心強い

ヒモ抜けが抜けないよういつもより時間をかけて相手馬をチョイスした
その効果が出ることを期待してくれよな!

それでは読者諸君の勝利を祈る!

12月1日(日)『阪神競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
阪神11RジャパンCダート


【ハイパーインサイダーレース】
阪神12RゴールデンホイップT


【3連単ゴールドBIG】
阪神10RゴールデンブーツT
3→7・8・9・12・14・15 シャイニーハーツ 



( 2013.12.01 ) ( 未分類 )
