2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
『ジャパンCダート』インサイダー最強馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!
カリスマ「H」だ

昨日は大井10RインタラクションC3連単105320円特大的中!おめでとう!

南関東でもようやく風が吹いてきたな!(笑)
この調子で南関東予想はもちろん、週末の中央競馬も張り切っていくから引き続き期待してくれよな!

そして昨日はいつものTMとの会合
お奨め馬をしっかり聞いておいたのでお伝えしておく

ウインフェニックス(美浦・奥平雅厩舎)

(土)中山9R葉牡丹賞出走予定。そこそこ人気になるだろうがTMは買いと言っていたぞ
前走は捌くのに手間取った分の負け。石橋脩は今度は絶対負けられなとかなり気合が入っているとの事だ
重賞で勝ち負けできるクラスの馬だけにここは負けられない所だろう

ジャパンCダートに関しては土曜日に教えてもらう事になっているから、そっちは当日の予想に反映させてもらう

今週はバッチリ仕留めて読者諸君に喜んでもらうから週末を期待していてくれよな!

それじゃインサイダー最強馬&地方予想公開にいこう!

インサイダー最強馬公開

【ジャパンCダート】
インサイダー最強馬公開!


【金鯱賞】
インサイダー最強馬公開!


11月27日(水)『地方競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11R勝島王冠


【ハイパーインサイダーレース】
大井12Rノースウインド賞


【3連単ゴールドBIG】
大井10R冬木立特別
12→4・5・7・9・10・14 ラブミークリーム 


( 2013.11.27 ) ( 未分類 )
