2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
『ジャパンC』万券ホース公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!
カリスマ「H」だ

今日は火曜日恒例の万券ホースを公開するぞ
外国馬は正直参加するだけっぽいネームばかり。穴は必然的に日本馬から探すことになる。

オレが面白いと思っているのはアノ馬
いつか大穴をあけるとみてずっと追いかけているが、デキが良い今回はやってくれるんじゃないかと期待している。

内枠でズドンという形が理想だけにあとは枠順次第だ

万券ホース公開

【ジャパンC】
万券ホース公開!


【京阪杯】
万券ホース公開!


11月19日(火)『地方競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
浦和10Rマルチサンド特別


【ハイパーインサイダーレース】
浦和9R公社 群馬県畜産協会会長賞


【3連単ゴールドBIG】
浦和8R新番特別
2→1・3・4・6・8・9 



( 2013.11.19 ) ( 未分類 )
