2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マイルCS3連単完全的中!おめでとう!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!
カリスマ「H」だ

最近はヒモ抜け病が多かったがようやく決めることが出来たな!

マイルCS3連単12450円完全的中!
福島記念3連単33730円完全的中!


重賞ダブル3連単完全的中!読者諸君おめでとう!
やっぱり競馬はカリスマHだな(笑)

どちらも◎トーセンラー&◎ダイワファルコンから完璧な3連単的中だったから本当に良かった

それにしてもトーセンラーは強かった。
舌を巻く強さとはまさにこのことだな。

ジャパンCもこの調子で更に大きな配当を狙うから引き続き期待してくれよな!

それじゃ1週前の激走馬&地方予想公開にいこう!

1週前激走馬公開

【ジャパンC】
1週前激走馬公開!


【京阪杯】
1週前激走馬公開!


11月18日(月)『地方競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
浦和10R銀杏特別


【ハイパーインサイダーレース】
浦和11Rプラタナス特別


【3連単ゴールドBIG】
浦和9R彩の国黒豚賞
11→2・4・7・8・9・10 ヒシパシフィック 


( 2013.11.18 ) ( 未分類 )
