2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
『エリザベス女王杯』万券ホース公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!
カリスマ「H」だ

今週はエリザベス女王杯
3歳、古馬共に楽しみな馬が出てきて見所が多いレースとなりそうだ

GI以外にも武蔵野S、京王杯2歳S、ファンタジーS、京都ジャンプSと重賞が全部で5本も組まれているのには驚き。ここに関してだけいえばもう少し分散させても良かったのでは?と突っ込みたくなるが、逆にかつてJC、JCダートを同日施行したみたいなWヘッダー的サプライズをもう少し増やして欲しいな

売り上げが下がって3日間開催を増やすのは分かるが、もう少しファンの声に耳を傾けるべきだと俺は思うぜ

それでは万券ホース&地方予想公開にいこう!

万馬券ホース公開

【エリザベス女王杯】
万馬券ホース公開!


【武蔵野S】
万馬券ホース公開!


11月5日(火)『地方競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11Rオフト大郷賞


【ハイパーインサイダーレース】
大井12R飛鳥さくら賞


【3連単ゴールドBIG】
大井9R文の京特別
9→1・2・5・10・12・13 スキルアップ 


( 2013.11.05 ) ( 未分類 )
