2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
『アルゼンチン共和国杯』1週前激走馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!
カリスマ「H」だ

天皇賞3連単14310円的中!

昨日は天皇賞的中!おめでとう!
他はさっぱりだったが、期待の大きいGIはしっかり仕留めることが出来てホッとしている。

見てもらった通りコディーノは買い目に入れなかったが、これはオレが聞いた関係筋がこの馬に2000mは長いと教えてくれたから。それでばっさりと切り捨てることが出来た。ただ、藤沢和厩舎といえばやっぱりマイルに強い厩舎だから、もしマイルCSに出てきたら要注意の一頭になるんじゃないか?注目の一頭として覚えておいて損はないと思うぜ!

それでは1週前の注目馬&南関予想公開にいこう!

1週前激走馬公開

【アルゼンチン共和国盃】
1週前激走馬公開!


【みやこS】
1週前激走馬公開!


10月28日(月)『船橋競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
船橋9R太陽光発電所オープン記念


【ハイパーインサイダーレース】
船橋10Rダイゼン賞


【3連単ゴールドBIG】
船橋8R谷津干潟特別
2→1・3・6・8・10・11 キャラ 



( 2013.10.28 ) ( 未分類 )
