2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
『南部杯』最強の3連単買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!
カリスマ「H」だ

今日は東京11RアイルランドT3連単31790円的中、京都9R鳴滝特別3連単4770円的中と2本が当った

肝心の秋華賞は軸のスマートレイアーはバッチリだったが、相手にリラコサージュが抜けちまった

やっぱりGIを当ててこその予想家だから、次週の【菊花賞】はヒモ抜けなく完璧に当てて見せるから改めて期待しておいてくれよな!

それと今日の秋華賞で3連単233,560円的中を仕留めた目下絶好調の『ヒロシの紙面に書けないトレセン競馬秘話ブロマガ!』からサイト紹介を依頼されたのでリンクを張っておく。

秋華賞23万馬券、ローズS26万馬券、中京記念36万馬券なんかを全て3連単フォーメーションで仕留めている実力上位の予想家さんのブログだ。

少々値は張るがそれだけの価値がある有料ブロマガだからオレの予想だけじゃ物足りない読者の方はぜひ一度試してみてくれ

競馬予想は調子が良い人に乗るに限る!
『ヒロシの紙面に書けないトレセン競馬秘話ブロマガ!』


それじゃ【府中牝馬S】はこれからじっくり検討した上で明日の朝に買い目を公開させて頂くとして、まずは【南部杯&京都競馬】の3連単予想から公開するぜ!

カリスマH渾身の3連単炸裂に期待してくれ!

10月14日(月)『盛岡&京都競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
盛岡11R南部杯GI


【ハイパーインサイダーレース】
京都11R清水S


【3連単ゴールドBIG】
京都10R堀川特別
9→1・3・5・7・8・10 ディアデラマドレ 



( 2013.10.13 ) ( 未分類 )
