2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
『秋華賞』インサイダー最強馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!
カリスマ「H」だ

この前言っていた半沢直樹
時間があったので全部見たぞ!

島耕作やサラリーマン金太郎のパクリにも思えたが、中々面白かった。
まぁ、現実ならあれだけ口が悪い部下は則解雇だろうがな(笑)

感想は山ほどあるが、きりがないのでこの辺りにしておく

続編がありそうな終わり方だったから次回作を楽しみに待つとしよう!

では【秋華賞注目馬&川崎予想】公開にいこう!

【秋華賞】
インサイダー最強馬公開!


【府中牝馬S】
インサイダー最強馬公開!


10月9日(水)『川崎競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
川崎11R鎌倉記念


【ハイパーインサイダーレース】
川崎12R流鏑馬特別


【3連単ゴールドBIG】
川崎10R古都特別
7→2・3・5・12・13・14 イチバンボシ



( 2013.10.09 ) ( 未分類 )
