2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
『スプリンターズS』最終追い切り最強馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!
カリスマ「H」だ

それじゃ今日は『スプリンターズS』の最終追い切り最強馬を公開しておくぞ

さすがに一流のスプリンター揃いとあってどの馬も良い動きをしてた

中々1番手を決めるのに迷ったが、冒険して勝負に出た意気込みを買ってこの馬を上げておく
息の使い方も良かったし、仕上がりは100点満点を与えられるデキ

ジョッキーも乗れ出してきたから一発あるかもしれないぜ!

最終追い切り最強馬馬公開

【スプリンターズS】
最終追い切り最強馬公開!


【シリウスS】
最終追い切り最強馬公開!


9月26日(木)『船橋競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
船橋11R長月特別


【ハイパーインサイダーレース】
船橋12R3歳以上C1・C2


【3連単ゴールドBIG】
船橋10R九美上特別
5→6・7・8・9・12・14 パラダイスデイ

アノ人気馬は切り捨て確定!【スプリンターズS】無料情報公開!


( 2013.09.26 ) ( 未分類 )
