2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
『スプリンターズS』万券ホース公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!
カリスマ「H」だ

昨日の日本テレビ盃は酷かったな
馬連が150円、3連単で390円って… これじゃ電車賃にもならん

南関東競馬ももう少しファンを取り入れるような仕組みを取り入れるべきじゃないか
WIN5とか、5連単とか、方法はいろいろあると思うけどな

それじゃ今日はスプリンターズSの万券ホースを公開しておくぞ

ロードカナロア、ハクサンムーンは強いけど、コイツが絡めば高配当間違いなし
展開も向きそうだから憶えておいて損はないと思うぜ

万券ホース公開

【スプリンターズS】
万券ホース公開!


【シリウスS】
万券ホース公開!


9月24日(火)『船橋競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
船橋9R穂波スプリント


【ハイパーインサイダーレース】
船橋10Rポートサイドアイドル賞


【3連単ゴールドBIG】
船橋8Rビクトリア賞
11→2・3・5・6・12・13 プリンセザ



( 2013.09.24 ) ( 未分類 )
