2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
『スプリンターズS』1週前激走馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう!
カリスマ「H」だ

昨日は軸馬は6本中5本馬券圏内だったが、相手抜けが多くて的中1本安いのだけ
期待してくれた読者諸君、申し訳なかった

復活初週はダメだったが、今週はバシッと決めるから改めて期待してくれよな!

いよいよ今週は秋GI開幕戦スプリンターズSだな

一流のスプリンター同士による電撃6ハロン戦
痺れるレースになるのは間違ない

何れにしても今週は読者諸君にしっかりと的中馬券を掴み取ってもらうから期待してくれよな!

まずは、1週前の注目馬から公開だ!

【スプリンターズS】
1週前激走馬公開!


【シリウスS】
1週前激走馬公開!


9月23日(月)『船橋競馬』3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
船橋11R日本テレビ盃


【ハイパーインサイダーレース】
船橋10Rフリオーソレジェンドカップ


【3連単ゴールドBIG】
船橋12Rふなっしーご当地キャラ総選挙優勝記念
8→1・6・9・10・11・12 マシェリーアンジュ



( 2013.09.23 ) ( 未分類 )
