2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関屋記念1週前激走馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

まずは、先週の結果から報告しよう

土曜日

シークレット情報となった函館11RSTV杯3連単68110円的中

小倉10R指宿特別3連単24910円的中

新潟11R越後S3連単19340円的中

日曜日

新潟11RレパードS3連単4970円的中

小倉10R宮崎特別29050円的中

など、特に力を入れていたシークレット情報の的中が大きかったな

小倉記念の的中馬券は渡すことができなったが、シークレット情報での的中馬券を競馬諸君に渡せて嬉しいぜ

今週もビシッと馬券的中を渡すから期待してくれ

そして今日の夜9時以降のブログを必ず確認してくれ!重大な報告があるぞ

競馬諸君にとっては、オイシイ話だから必ずチェックしてくれ!

今週も的中馬券を競馬諸君に渡すからオレの痺れる3連単情報を見逃すなよ!

まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【関屋記念】
1週前激走馬公開公開!


【小倉特別戦】
1週前激走馬公開!


8月5日(月)「船橋競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
船橋11R鋸山特別B2


【ハイパーインサイダーレース】
船橋12Rトマト特別3歳


【3連単ゴールドBIG】
船橋10Rかわせみ賞C1C2





( 2013.08.05 ) ( 未分類 )
