2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
競馬ファン必見!非公開情報人数枠制限募集!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

ブログ場で第3弾非公開情報の提供が決定して、火曜日から追加募集を行っているが、多数の参加申し込みがあり期待の高さが伺える

未だ非公開情報を聞いてない競馬諸君全員に参加資格があったが、本日、明日と1日1日の枠を制限させてもらう

まあ、理由は多数あるが、1つはオッズの低下、もうひとつは情報の横流しだ

オッズの低下は競馬諸君にとって大きな問題

少しでも多くの3連単高配当を求めている競馬諸君にとってはあまり多くの参加者がいると人気にならない馬券情報でも非公開情報の提供という事で大きな投資金を購入される可能性もある

折角の穴馬情報が人気馬情報になるだけはもったいない

2つ目は情報の横流しだ

以前に非公開情報の横流しがあり、オッズの低下、人気にならなくてもいい穴馬が人気に推しあげられたこともあり、穴党競馬ファンに大変申し訳ないことをした

くれぐれも非公開情報の横流しだけは止めてくれ!

オレの使命は非公開情報参加者に馬券的中を渡すのみ

まだ、参加してない方には是非とも非公開情報で至福の大枚を手にしてくれ

昨日の、ブログ場で伝えたが、夏競馬は難解

自分で馬券検討しても点数が多くなったり、軸馬の選定に頭を悩ます

どうしても夏競馬を儲けたいという競馬諸君にはうってつけの情報として、第1弾、第2弾と的中馬券を残している第3弾非公開情報で競馬諸君は勝負できるぞ!

オレの痺れる3連単情報をチェックしている諸君なら、ここ最近のコンスタントな的中には満足してもらえているだろう

先週のアイビスSD3連単10140円的中、更には直前情報となった日曜日の小倉10R西部日刊SP杯3連単69050円本線的中等、

獲らないといけないレースでシッカリと的中馬券を渡せたことにはオレも満足しているが、もうワンランク上へ行くためには、高配当の的中馬券も必要になる

オレも今週は地元競馬関係者の会合や、マスコミ競馬関係者との打ち合わせ、小倉記念に出走する某調教師との話など、忙しくなるが、非公開参加者の競馬諸君に的中馬券を渡すぞ

夏の小倉競馬をアツくさせる伝統のハンデ重賞戦での提供において

非公開情報関係者からは、他頭数の混戦模様が予想されるが、人気に推しあげられるアノ馬については、一辺倒の脚質から、このレースで勝つのは難しく、掲示板入線がやっと、との報告も入ってきており、人気馬の沈没情報で高配当となる可能性が大きくなってきており、穴党競馬ファンにとってはオイシイ情報になりそうだ

既に、第1弾、2弾に参加している諸君は今週の非公開情報も楽しみだな

まだ、非公開情報を参加してない諸君、参加したいけど情報料金が払えなかった競馬諸君にとっては今週の小倉記念が勝負だな


怒涛の連勝を飾っている非公開情報なら安心して馬券購入でき、秋競馬本番前にシッカリと馬券収益も得ることができるぞ

秋競馬本番までの軍資金をシッカリと夏競馬で掴み獲ることが出来るのが非公開情報、直前情報、夏競馬情報

ここでシッカリと儲けて、競馬諸君に満足の行く競馬情報を毎週渡すから見逃すなよ


そして、今週の勝負どころとなる小倉記念での情報提供に加え、美浦S氏トラックマンの特別情報も1鞍提供が決定した

以前から親しくしている美浦S氏の裏競馬情報や、ウマヤ裏情報の3連単も以前には提供しており、その爆発力は流石というものがある

決して公には出ないトラックマン裏情報が今週特別戦での提供が決定しており、間違いなく勝負できる情報だぞ!


それじゃ、夏競馬第3弾非公開情報と美浦S氏トラックマン特別提供1鞍併せて2鞍の募集になるぞ!

  
参加したい方は、

yama4510@hotmail.co.jp

のメールアドレスに、名前と情報参加希望という文章を本文にメールしてくれ

折り返しメール送信する

情報料金は小倉記念、美浦S氏トラックマン特別戦情報提供の2鞍で9800円だ

そして、競馬参加者には安心して購入できるぞ

万が一、小倉記念、美浦S氏トラックマンどちらか1鞍の3連単配当決着が8万円以下、そして不的中ならば、翌週8月11日(日)の関屋記念と10日(土)の新潟日報賞を無料提供となることも決定しているぞ

まあ、無料提供にならなくても、今週の小倉記念、美浦S氏トラックマン情報でガツンと儲けることができるから競馬諸君は安心て馬券購入できるぞ

絶対に損はさせないから、オレの痺れる3連単で今週の小倉記念をバッチリ儲けよう!

話は長くなったが、今週行われるレパードSの人気有力馬となる現段階の報告をしておこう

レパードS

アムールポエジー・・・今年春の3歳未勝利から3連勝で関東オークス(川崎指定交流戦)を制した実力馬で、このメンバーなら力は上位クラス。現時点では牡馬との力関係に???がつくが、勢いは軽視できない

インカンテーション・・・前走濃尾特別では先行決着での不利な展開ながらも道中から素晴らしい追い上げを見せ勝利。古馬相手に堂々とした走りを見せており3歳限定なら、勝ち負けできる状態になりそうだ。

オメガインベガス・・・前走関東オークス(川崎指定交流)では好位2番手追走からうまい立ち回りをみせ2着入線。スタートの悪さを考えると負けて強しの内容。鍵はスタート

ケイアイレオーネ・・・ドバイ10着帰国後はユニコーンS4着、ジャパンダートダービー3着と好走。徐々に調子、状態が上がってきており叩き3戦目は勝ち負けできる状態に陣営も仕上げてきており、当日の気配は要チェック

サトノプリンシパル・・・前走御獄岳特別では好スタートからハナを奪うと逃げ切り勝ち。安定した先行力は大きな魅力で自分の競馬ができれば古馬相手でも問題なし

ジェベルムーサ・・・ユニコーンSは残念ながら取り消したが、回復が順調にいき、前走彦星賞(福島)ではスタート後方からの追走となるも長い良い末脚で楷快勝。550キロを超える馬体でスタートの良しあしで結果が変わるだけにスタートは重要。ただ、体調面の心配は問題ない

他にも新馬戦3着に終わったが、未勝利、3歳500万と連勝しているハイパーチャージにも注意が必要だ

このレースに出走予定のクリノヒマラヤオーは調教後に右脚の捻挫により回避することになった


小倉記念の的中は勿論のこと、このレパードSも重要な情報になるぞ

今週の第3弾非公開情報が楽しみになってきたな

今日、明日と非公開情報は人数枠制限があるから注意してくれ

まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【小倉記念】
追い切り最強馬公開!


【レパードS】
追い切り最強馬公開!


8月1日(木)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11Rペッパーツリー賞B1B2


【ハイパーインサイダーレース】
大井12Rさそり座特別B3C1


【3連単ゴールドBIG】
大井10Rいるか座特別C2



( 2013.08.01 ) ( 未分類 )
