2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
バーデンバーデンC最強の3連単勝負買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

いよいよ、明日は函館記念だな


まあ、今日は大きな配当こそでなかったが

福島5R2歳新馬3連単10470円的中

福島11R安達太良S3連単10390円的中

中京11R関ヶ原S3連単6030円的中

函館10R大森浜特別3連単4000円的中

函館11R函館スポニチ賞3連単990円的中

とコンスタントな的中で、馬券収益的には大きなものはなかったが、まあ、良しとしよう

さて、明日は大一番函館記念

その他にも痺れるレース提供を用意しているから期待してくれ!

オレの痺れる3連単情報を見逃すなよ!

それじゃまずは痺れる3連単買い目から公開だ!

7月13日(日)3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
福島11RバーデンバーデンC


【ハイパーインサイダーレース】
中京11RジュライS


【3連単ゴールドBIG】
福島6R2歳新馬


【3連単ゴールドBIG】
中京10R知多特別



( 2013.07.13 ) ( 未分類 )
