2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
夏競馬名物重賞緊急募集!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

早速だが、競馬諸君に朗報だ!

昨日の夜、北海道の地元馬主、競馬関係者、トラックマン数名との会合があり、今週行われる函館記念が、カリスマH監修非公開情報として提供されることが決定した

昨年も一度、カリスマH監修レースとして行われ、その爆発力は言うまでもない

一度でも、その情報で馬券勝負をした競馬諸君だったらわかる筈

当然、公に、この情報が出ることはないので、競馬諸君のみの限られた情報提供になるぞ

今年は、オレとその他、数名の競馬関係者が現地で独占入手した情報を今週の函館記念で公開する

人気盲点の穴馬を競馬諸君にだけ教える情報

大波乱を演出するカリスマH関連馬も出走とあって、大勝負して納得の大枚を手にすることが出来そうだぞ

秋競馬本番の前に、ココでシッカリと馬券収益を蓄えるのが得策

オレの痺れる3連単で大勝負できるぞ

詳しくは明日のブログで募集するから、絶対に見逃すなよ!

【函館記念】
万券最強馬公開!


【函館特別戦】
万券最強馬公開!


7月10日(水)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11Rジャパンダートダービー(JpnI)


【ハイパーインサイダーレース】
大井12Rアルタイ賞B2B3


【3連単ゴールドBIG】
大井10Rストラトス1周年記念C1









( 2013.07.10 ) ( 未分類 )
