2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
万券最強馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

今週の大一番宝塚記念

昨日の夜は競馬関係者との会合で、宝塚記念に対して話をした

ファン投票1位のオルフェーヴルが回避したとはいえジェンティルドンナゴールドシップフェノーメノと現4歳馬は、今後の日本競馬界を背負う馬達だ

オルフェーヴルの回避でも、この3頭のアツい走りには痺れる筈

現段階でマスコミ、競馬関係者からは頭ひとつジェンティルドンナが抜けている報告も入っているが、果たして・・・

この3頭の他にも、思い切って勝負に出る馬の激走や、調子がグングン上がってきている馬もおり、3頭だけの戦いではないことを忘れてはならない

今日の夜も競馬関係者との会合があるので、その辺の本当のところをジックリと聞いてくる

オレの痺れる3連単で今週の宝塚記念は頂きだぞ!

まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【宝塚記念】
万券最強馬公開!


【東京ジャンプS】
万券最強馬公開!


6月19日(水)「船橋競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
船橋10R京成盃


【ハイパーインサイダーレース】
船橋11R青柳特別


【3連単ゴールドBIG】
船橋9Rラズベリー特別



( 2013.06.19 ) ( 未分類 )
