2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
万券最強馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

今週は、重賞戦であるエプソムCマーメイドSの2鞍がある

特に、エプソムCに関しては穴党競馬ファンにとっては、少し物足りない馬券配当になっているが、キッチリと的中馬券を物にできるのは、このレースになりそうだ。

あくまでも過去のレース結果にはなるが、人気有力馬がある程度、人気に応えていることもあり、シッカリと的中馬券を獲得するためには十分すぎるレースといえそうだ

さて、そのエプソムCに出走する人気馬、最近のレース結果で人気を落としている馬、様々な馬達が出走するが、まずは、人気有力馬の現段階での報告をしよう

エプソムC

リルダヴァル・・・前走都大路Sではスタートすると上手く好位にとりつけ、道中での折り合いもスムーズ。道悪でも実績があり馬場状態は関係なし。東京コースでも良績があり上位入線の可能性もありそうだ。

ファイナルフォーム ・・・休み明けの前走マイラーズCでは9着敗退。ただ、叩いた上積みはありそうで、状態も良い今回ならチャンスはありそうだ。

サトノアポロ・・・今年緒戦のアメリカJCCで4着、その後の中日新聞杯では重賞初制覇。前走新潟大賞典こそ勝負どころの直線で不利があり4着に終わったが、その不利がなければ上位に食い込んでいただろう。芝1800mでも実績があり再度期待していい1頭だ。

ジャスタウェイ・・・東京1800mでは4着、2着と好走。東京スポーツ杯2歳S、毎日王冠での走りを見ると、力をつけているのがわかる。前走中日新聞杯では外々を回る不利もあり8着敗退に終わったが、スムーズな競馬なら、まだまだやれた筈。巻き返すには格好のレースかもしれない。

クラレント・・・富士S、東京新聞杯の重賞戦を制覇。NHKマイルCでは惜しくも3着。距離はマイルがベストだろうが東京コースでの実績やパフォーマンスを見ると、この距離も十分守備範囲。折り合いさえまともなら十分勝ち負けできそうだ

アドマイヤタイシ・・・重賞戦では5戦連続して2着。勝ち切れないレースが続いているが、堅実な走りができるという見解に捉えれば馬券購入には頼もしい1頭だ。長い直線をどう克服するかがカギになりそうだ

まあ、その他にも気になる馬がいるが、それらの馬については最終追い切り、陣営のコメントを再度聞いてくる

もうひとつの重賞戦であるマーメイドSは明日報告するから見逃すなよ!

何れにしても今週はオレも競馬諸君に馬券的中を渡すから、良い情報を期待してくれ

まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【エプソムC】
万券最強馬公開!


【マーメイドS】
万券最強馬公開!


6月5日(水)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11R東京ダービー(SI)


【ハイパーインサイダーレース】
大井12Rラストシンデラ賞


【3連単ゴールドBIG】
大井10Rアーバンステージ水無月賞B2B3川崎10R若葉特別3歳



( 2013.06.05 ) ( 未分類 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。