2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
追い切り最強馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

今週の勝負どころである日本ダービーも間近に迫ってきた

追い切りで良かった馬、悪かった馬、調子が本当に良い馬、悪い馬

様々な角度から見て検討しているが、アノ人気馬はやっぱり消しだな

まあ、実績面から見ても人気になることは間違いないが、過度な期待は禁物

現段階でオレが狙っている馬がグングン調子を上げてきている

東京の長い直線コースを存分に生かせば連軸は間違いないぞ

強豪メンバーはそろっているが、楽しみになってきたな

まだ、時間があるから、じっくりと選定していきイル、イラナイの取捨をする

まあ、オレの痺れる3連単で今週はガッツリ儲けることが出来そうだぞ

まずは、1週前の注目馬を公開する

【日本ダービー】
追い切り最強馬公開!


【目黒記念】
追い切り最強馬公開!


5月23日(木)「川崎競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
川崎10R初夏特別B3


【ハイパーインサイダーレース】
川崎11R緑陰特別C1


【3連単ゴールドBIG】
川崎9R夏木立特別




( 2013.05.23 ) ( 未分類 )
