2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
追い切り最強馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

本来であればブログの更新は朝に行っているが、昨日の競馬関係者との会合もあり、今日は二日酔いで更新が遅れてしまった

申し訳ない

ただ、今週末に迫ってきたヴィクトリアマイル

競馬関係者から続々と情報が入ってきているが、人気馬であるアノ馬とアノ馬はイラナイとの判断が出ているぞ

現段階での馬名は控えさせてもらうが、高額配当の可能性大となってきたぞ

まだ、時間があるから、じっくりと選定していきイル、イラナイの取捨をする

まあ、オレの痺れる3連単で今週はガッツリ儲けることが出来そうだぞ

まずは、1週前の注目馬を公開する

【ヴィクトリアマイル】
追い切り最強馬公開!


【京王杯スプリングC】
追い切り最強馬公開!


5月9日(木)「船橋競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
船橋11R江戸川特別


【ハイパーインサイダーレース】
船橋12Rびわ特別3歳


【3連単ゴールドBIG】
船橋10RC1




( 2013.05.09 ) ( 未分類 )
