2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
スイートピーS最強の3連単勝負買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

今日のレース結果はパッとしなかったな

まあ、競馬諸君の期待に応えられなかった

明日はシッカリ巻き返せるレース情報を入手したから安心してくれ

日曜日でキッチリ挽回するからオレの痺れる3連単を見逃すなよ!

まずは前日限定3連単勝負レースで競馬諸君には楽しんでもらおう。

それじゃあ、買い目はいつものところでチェックしてくれ!


4月28日(日)「前日限定」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
東京11RスイートピーS


【ハイパーインサイダーレース】
京都12R高瀬川S


【3連単ゴールドBIG】
福島10R滝桜賞


【3連単ゴールドBIG】
東京12R4歳上1000万下





( 2013.04.27 ) ( 未分類 )
